fc2ブログ

2024-03

身長(鼻先から尻まで)30センチ

体重1キロです。 よく食らうし成長は早そうです。 買物に行ってもペットコーナーを素通りできないんだよね。 昨日はビーフジャーキーを買ってしまいました。 
これから本日オープンのドラッグストアへ行ってきます。 空港の並びにホームセンター、ドラッグストアが3店舗、競争が激しくなりますな。 安売り合戦で消費者はうれしい。

coro2.jpg

コロ助のおぼつかない歩行を見てたらサントリートリスのCMを思い出しました。 ダバダバとスキャットしているのはビリーバンバンだったっけ。




 ★昭和(平成)の名曲シリーズその51

岩崎宏美 「センチメンタル」
この人が心をこめて歌うとどんなひどい曲でも名曲に聴こえてしまったりするので用心しなきゃいけない。 これも筒美京平か、アレンジも見事な作品だね。
気が強そうで、思ったことをズバズバ言ってしまうらしい宏美君は妹とのコラボも始めたりして、由紀さおり姉妹の後釜を狙っているのか。



スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hananoya.blog56.fc2.com/tb.php/95-0985ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここんとこ寒いね «  | BLOG TOP |  » 1月28日生まれの犬

プロフィール

HananoyaJun

Author:HananoyaJun
・昭和中期東京深川生まれ、東京(砂町)~千葉(野田、流山)~東京(錦糸町)~千葉(市川)~横浜(天王町)~東京(東北沢)~東京(荏原町))と転々とした後1993年屋久島に移住、民宿業を営み現在に至る。

・好きな食べ物飲み物:
厚揚げ焼き、納豆、ミソラーメン、焼肉のミノ、もつ煮込み、南部せんべい、芋焼酎、バーボン、グレープフルーツジュース

・注文しない食べ物飲み物:
刺身、お好み焼き、フランス料理、かに料理、ふぐ料理、果物、日本酒、ワイン

・最近食べたくなくなった食べ物:
パン粉の揚げ物

・唯一食べられない食べ物:
西瓜(虫の餌or砂浜で割って遊ぶものと思う)

・好きな音楽:
60~70年代ロック、同じく歌謡曲、ボサノバなど。 Midiコーナーで紹介している曲など範囲はかなり広い

・好きな女優:
緑魔子、伊佐山ひろ子、海老瀬はな

・観ていない映画:
スターウォーズシリーズ、宮崎駿の作品、ロッキーシリーズ

・なんと未経験なもの:
プリクラ、ファミコンなどテレビゲーム(全くゼロではないけれど)、40年タイガースファンにもかかわらず甲子園観戦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する